雪野まゆき、ふわ盛の色香

※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが刺激的なモーニングショットでファンを目覚めさせた。

【雪野まゆき】ホットな麦わらガール

 25日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは自身のX(旧Twitter)で、「おはよ」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像を公開した。

 水色と白のボーダー柄ビキニに白いニットを合わせ、美ボディをあらわにしているカットだ。

 ニットはフロント全開な上、バンドゥタイプのビキニの上からはマシュマロのような柔らかそうなバストがあふれ出しており、なんとも言えない絶景が広がっている。

 大人の色香を漂わす一方、こちらを見つめる表情はとてもキュートで、そのコントラストな魅力にも引き寄せられる1枚だ。

 Xのリプ欄には「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「最近公開したグラビアの水着とても好き」「最近はアダルトまちゃんだな…」「メイクの違いで雰囲気大きく変わって大人っぽい!」など称賛コメントが相次いだのだった。

【岸みゆ】やわふわモーニング

 朝早い時間の投稿だったが、雪野の刺激的なショットのおかげで一気に目が覚めたという人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up