かやのりお、ひじ掛けにまたがる艶ガール

※画像:かやのりおX@riotensiより

 かやのりおが艶やかな「またがり」姿を披露してファンを誘惑した。

【桜りん】椅子にまたがり「下パイ」披露

 グラビアアイドルのかやのりおは23日、自身のX(旧Twitter)で「ねえ、紐直して? 」と1枚の画像をアップした。

 26日発売の初イメージDVD「りおじゃないと」からのオフショットのようで、これがとても艶やかな1枚だった。

 ランジェリー姿で椅子のひじ掛けにまたがり、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 極小パンツをまとう下半身も刺激的だが、ブラの肩紐がズレ落ちており、ボリューミーなバストのインパクトもハンパない。

 これにネット上では「すごいボリュームだ」「メチャクチャ綺麗です」「美しい、、、」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

【花咲れあ】リアル下着生活

 「ますますDVDが楽しみになるなあー」とのコメントも上がっており、刺激的なポストを見た多くのファンが同DVDへの期待を膨らませたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up