桜りん、椅子にまたがり美しい「下パイ」披露

桜りん、椅子に跨り美しい「下パイ」披露の画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが美しい「下パイ」を披露してファンを刺激した。

【桜りん】夏先取りのハミ出しビキニ

 グラビアアイドルの桜りんは21日、自身のTwitterで複数のグラビア掲載誌の告知をするとともに1枚の画像をアップした。

 長袖のニット衣装をまとって椅子に逆向きの体勢で座り、キュートな笑みを見せているカットだ。

 ニット衣装は超短丈のデザインとなっており、柔らかそうな「下パイ」があらわになっている。

 お腹に縦線が入るほど引き締まったウエスト周りや、ほどよくむっちりした太もものラインも素晴らしい仕上がりだ。

 これに対して、ネット上では「掲載誌を買いに行かなくては!」「最高にホットです!」などと歓喜のコメントが寄せられた。

 女神のような笑顔と大胆な「下パイ見せつけ」のギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【桜りん】V字ハイレグセルフィ

 発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)でグラビアを飾り、「臨時増刊ラヴァーズ vol.32」(大洋図書)では表紙を務めるなどグラビア露出が増加しており、今後も目の離せない存在となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up