花咲れあ、リアル下着生活

花咲れあ、極上の美ボディで「下着生活」の画像1
※画像:花咲れあX@h_rea_0503より

 花咲れあが激アツなプライベートショットでファンを沸かせた。

【花咲れあ】白ブラのポニテ美女

 16日、グラビアアイドルの花咲れあは自身のXアカウント(旧Twitter)で、「暑すぎて、、家で下着生活」と1枚の画像を披露した。

 黒の下着を身につける花咲が、カメラをジッと見つめているセルフィだ。

 大きな瞳が印象的な美貌は相変わらずの極上っぷりで、艶やかな黒ブラに包まれた豊満なバストも存在感抜群。透明感のある素肌と黒ブラのコントラストが眩しいほどだ。

 その上、「家で下着生活」というコメントがプライベート感を盛り上げる。なんだかいろいろと妄想を膨らませてしまうカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「かわいすぎ」「美しい」といったストレートな絶賛コメントのほか、「おうちデートしたい」「下着族なんですね」などのリアクションも続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】桃色下着の女神

 花咲れあのリアル下着生活グラビア、ぜひ見たいものだ。

gravure-grazie Pick Up