東雲うみ、すごい水着ですごいボディ

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「すごい水着」ショットをSNSで魅せてくれた。

【東雲うみ】恥ずかしオフショ

 23日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、「この水着すごい、」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 ワンピースタイプの水着を身につけた東雲が、ソファに座って柔らかな笑みを浮かべているカットだ。

 東雲が言うように水着は谷間全開の刺激的なデザインで、脇腹なども大胆に露出しているタイプ。ハイレグっぷりも気前よく、一見するとビキニほど派手ではないもの、確かにオシャレでデンジャラスな水着だ。

 もちろん、東雲の二刀流ボディは相変わらず破壊力満点で眼福の極み。愛らしい表情もグッとくるものがあり、ジッと魅入ってしまう1枚となっている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「これはよすぎ」「すごくかわいい」「大好きです」「水着もボディもすごい」「めっちゃ良き」「しゅ、しゅごい」「美しいっす」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】すごいデザインの下着

 水着も「すごい」が東雲のボディもまた「すごい」の一言だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up