えなこ、ニットたくし上げ「すごいデザインの下着」

えなこ、ニットをたくし上げ「すごいデザインの下着」姿の画像1
※画像:えなこ X@enako_cosより

 えなこが「丸出しニット」姿でファンのハートを刺激した。

【えなこ】ベッド脇の黒ビキニ美女

 人気コスプレイヤーのえなこは18日、自身のX(旧Twitter)で「写真集の撮影に行ってきました!今回もテーマや衣装など、全部セルフプロデュースなのでお楽しみに!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 アンダーリムの眼鏡とふわふわの帽子、長袖のニットを身に着けてキュートな表情を浮かべているカットだ。

 長袖ニットは身体の部分の布がなく、ランジェリー姿が丸出しになってしまっている。

 ランジェリーのデザインもかなりキワどく、思わず拡大してしまいたくなるような露出度だ。

 これにネット上では「画像をズームしたのは俺だけじゃないはず!」「すごいデザインの下着!」「可愛いが限界突破してる」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に3万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【絃花みき】ズーム誘う双丘の谷間

 写真集がすべてセルフプロデュースというのは「さすが」のひと言で、こだわりの詰まった作品になりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up