東雲うみ、激レア恥ずかしオフショット

東雲うみ、激レア恥ずかしオフショットの画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「恥ずかしいオフショット」をSNSで公開してくれた。

【東雲うみ】萌え萌え萌えグラ

 17日、グラビアアイドルの東雲うみは自身のX(旧Twitter)で、出演グラビアの告知をしながら1枚の画像をアップした。

 はにかんだ笑顔が印象的なビキニ自撮りなのだが、これが実は貴重なカットだった。

 東雲曰く、「これは自撮りしてるとこ見られて恥ずかしかったオフショだよ」とのことで、オフショット中のオフショットといえそうなレア自撮りなのだ。

 真っ白な歯が眩しい笑顔は可愛らしく、「どうもすいません」という昭和の名セリフが似合いそうな仕草もお茶目。その上、バストは相変わらずの迫力で滑らかな素肌も最高に美しい。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「最強」「大好き」「バッチリやん!」「素敵すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪平莉左】微笑みのオフショ

 オフショ中のオフショでファンをメロメロにする東雲のポテンシャルは、やはりすさまじいものがあるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up