yunocy、はだけ浴衣で「もっとこっち」

※画像:yunocy Twitter@mizuyuno_より

 yunocyが艶やかな浴衣姿をTwitterで披露してくれた。

【yunocy】えぐいバスト魅せつけ…

 12日、グラビアアイドルのyunocyは「もっとこっちおいで」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒地に大きな牡丹の花がプリントされた浴衣をまとうyunocyが和室の座布団の上に座り、振り返っているカットだ。

 浴衣は帯こそ締められているものの、襟元や足元がガッツリとはだけている状態。二の腕の途中までずれ落ちており、yunocyのサイドパイが大いに見えている。

 こんもりと盛り上がったバストが刻む谷間もチラリと見えており、妖艶な色気がムンムンと漂ってくる。

 真剣なまなざしでカメラを見つめる表情も色っぽい。はだけた浴衣からスラリと伸びた両脚の美しさとも相まって、和服美女に見惚れる一枚。

 そんな美しい姿にネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「モノトーンの浴衣に黒い下着の統一性が素敵」「色っぽい」「夏が楽しみ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【yunocy】ジャージから白下着

 「もっとこっちおいで」というyunocyの問いかけに「すぐいく」と即答したフォロワーもいて、妄想に浸ったファンも多くいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up