江里口さよ、極上のマシュマロ

※画像:江里口さよX@eriguchisayoより

 江里口さよがみんな大好きマシュマロボディをSNSで魅せてくれた。

【風吹ケイ】仰向けのはだけ美谷間

 22日、グラビアアイドルの江里口さよは自身のX(旧Twitter)で、「こーゆーの好きでしょ?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をアップした。

 仰向けで、バストの上には脱ぎかけのブラがただ置かれているという状況を切り取った艶グラビアだ。

 両脚でむぎゅっと寄せているバストの迫力は圧巻で、仰向けにも関わらずボリューミーなバストの丸みが素晴らしい。

 にっこり微笑んでいる表情も美しく、その笑顔とマシュマロボディに癒される1枚だ。

 リプ欄には「大好き」の大合唱が発生し、「双丘の段差が好き」「最高です」といった称賛コメントも続々と寄せられた。

【紅羽祐美】こちらも危険なバストトップ…

 3月にはセカンドイメージDVDを発売する江里口。そちらを楽しみにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up