風吹ケイ、仰向けのはだけ美谷間

※画像:風吹ケイ Twitter@kei_fubuki_より

 風吹ケイが無防備な仰向け美バストをSNSで魅せつけた。

【風吹ケイ】三角ビキニからあふれる大迫力バスト

 24日、グラビアアイドルの風吹ケイは来月開催のDVD発売記念イベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 新作DVDに関連したオフショットなのか、右下にはカメラが写り込んでいる。そのレンズを上目遣いで見つめる風吹の表情は艶めかしく、大人の色香たっぷり。

 しかも、ノーブラなのかキャミソールをまとった無防備な胸元はガッツリと見えており、ボリューミーで柔らかそうなバストの存在感がハンパない。

 キャミの裾も少々まくり上がっており、ひねっているため程よい肉感も感じられる腰周りやチラリと見えているグレーのパンツにもドキリとさせられる。

 これにネット上のファンからは、「大好き」といった称賛コメントのほか、「イベント行くぜー」といったイベントへの参加を表明するファンの声も相次いだのだった。

【風吹ケイ】岩場に映える唯一無二のミラクルボディ

 無防備でも大迫力な美バストを見せつけてくれた風吹。新作DVDやイベントに心を馳せたファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up