白濱美兎、愛くるしくボリューミー

※画像:白濱美兎X@shirahama_miuより

  白濱美兎がとびっきりの笑顔と「まん丸バスト」でファンの視線をくぎ付けにした。

【大嶋みく】笑顔もボディも最高の女

 グラビアアイドルの白濱美兎は21日、自身のX(旧Twitter)で「デジタル写真集『ぎゅってして』是非チェックしてね」などのメッセージを添えて1枚の画像を公開した。

 真っ白なビキニをまとい、ピースサインでキュートな笑みをこちらに向けているカットだ。

 眩しいほどの笑顔と純白ビキニとの相性は抜群で、それらとは対照的なグラマラスボディにもたまらない魅力がある。

 これにネット上では「可愛い~」「めちゃめちゃ可愛ぃぃぃぃ」「美兎が世界で一番可愛い」などと絶賛コメントが飛び交った。

 デジタル写真集の感想も寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【やしろじゅり】純白下着で美ボディ大開放

 「美少女図鑑AWARD2023」で3冠に輝いた白濱。2024年の活躍が楽しみな注目株といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up