大嶋みく、笑顔もボディも最高の女

大嶋みく、笑顔もボディも最高の女の画像1
※画像:大嶋みくX@oshima__mikuより

 大嶋みくが強気のナイトプールショットでファンを喜ばせた。

【大嶋みく】最高サンタビキニ

 16日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビア人気も抜群の大嶋みくは、自身のX(旧Twitter)で「外見も中身も含めて私最高の女だよ」とハートの絵文字付きで1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の大嶋が、夜のプールサイドでポーズを決めているカットだ。

 添えられたコメントはちょっぴり強気とも思えるが、はにかむように笑う大嶋は品があって美しく、高根の花感もありつつ親近感を漂わせており、まさに「最高の女」という感じ。

 持ち前のナイスバディも健在で、たわわに実った大きな胸は破壊力満点ながら癒しの魅力にあふれている。

 このポストを受け取ったフォロワーは大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い」「ホント最高」「素敵すぎます」「めちゃ好き」「世界一!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【日向葵衣】極上のイイ女グラ

 フォロワーからは「確かに」「知ってた」などと「最高の女」に頷く声も殺到しており、今回の投稿は一気に8000件以上の「いいね」を記録するのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up