三橋くん、〇〇の3秒前…

※画像:三橋くん X@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが刺激的な3秒前ショットでファンを喜ばせた。

【三橋くん】ピースで艶やかな隙間

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは19日、自身のX(旧Twitter)で「これはブラジャーが落ちる3秒前」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 真っ白な下着姿の三橋くんが床にペタンと座って、グラマラスボディを見せつけているカットだ。

 コメントのとおり、今にもブラジャーがずれ落ちそうな雰囲気で、その迫力あるバストに思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「三橋ちゃんめっちゃ可愛い」「想像しちゃうじゃ〰️ん」「綺麗なだけでなく迫力のすごいπですね」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【上田操】ポロリ寸前の脱ぎかけ

 三橋くんの想像ふくらむ刺激的なポストは大好評で、今回の投稿でますますファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up