澄田綾乃、ヌーディ美ボディ大開放

※画像:澄田綾乃X@AYANO_SUMIDAよ

 澄田綾乃がヌーディランジェリーポストでファンを刺激した。

【澄田綾乃】ゴージャスな美スタイル

 15日、グラビアアイドルの澄田綾乃は自身のX(旧Twitter)で「おやすみ〜」とフォロワーにあいさつしながら1枚の画像をアップした。

 ヌーディカラーのランジェリーを身につけた澄田が、窓際で座ってポーズを決めているカットだ。

 素肌にランジェリーがよく馴染んでおり、その控え目な下着がボンキュッボンボディを際立たせているかのよう。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「思い出して寝れるかなぁ」「可愛い過ぎる」「ドキドキして寝れんわ」「良い夢を」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】ヌーディランジェリー美ボディ

 就寝前に澄田の刺激的なランジェリーショットを見たファンは、さぞかし素敵な夢を見たに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up