鈴木聖、むちっと黒フェチ

鈴木聖、むちっと黒フェチの画像1
※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が最高にフェティッシュで美しいグラビアをSNSで披露してくれた。

【鈴木聖】柔らかな美グラ

 16日、グラビアアイドルの鈴木聖は自身のX(旧Twitter)で、「むちっと」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 黒のパンストに黒のショーツ、黒のガーターベルトを合わせた鈴木と思われる女性の下半身を写したショットだ。

 添えられたコメントどおり、紐やベルトが太ももに食い込んで柔らかな肉感を際立たせる。内股気味に交差された両足も色っぽく、扇情的な香りが濃厚に漂ってくるようだ。

 インナーのサイズ感も絶妙で、「ムチムチ」ではない「むちっ」という感じがたまらない。

 ブラック仕様の衣装も艶やかな魅力を倍増させているようだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「良き!」「すごく好き」「最高」「絶対です」「素晴らしい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【鈴木聖】脱ぎかけフェチグラ

 下半身の絶妙なビジュアルと仕草でファンをメロメロにする鈴木は、とんでもないグラビアモンスターなのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up