鈴木聖、柔らかな肉体美

鈴木聖、柔らかな肉体美の画像1
※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が柔らかな極上ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【鈴木聖】鏡越しの肉体美

 14日、グラビアアイドルの鈴木聖は「おやすみ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ランジェリー風のビキニを身につけた鈴木が、テーブルに寄りかかっているカットだ。

 鈴木はうつむき加減で品を作って滑らかな素肌をあらわに。スレンダーながらも出るところは出ているボディが息を呑むほど美しい。

 鎖骨の浮いたデコルテから大きく膨らむ胸元、ぺたんこのお腹から肉惑的な下半身にかけてのボディラインは絶妙で、非の打ち所がない完璧さだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采!

 Xのリプ欄には「おやすみ」の挨拶のほか、「可愛すぎます」「素晴らしい」「やっぱ最高」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられることになった。

【東雲うみ】無防備おやすみポスト

 艶めかしい鈴木を目にして眠りについたファンたちは素敵な夢を見たに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up