えなこのフェチ詰め込みショット

えなこ、メガネ、ガーター、あふれるバスト…「フェチ満載」の艶姿の画像1
※画像:えなこ X@enako_cosより

 えなこが「フェチ満載」の艶姿でファンを悶絶させた。

【えなこ】ハートあふれる胸元で誘惑

 人気コスプレイヤーのえなこは7日、自身のX(旧Twitter)で「いろんなフェチ詰め込みセット」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 アンダーリムの眼鏡をかけて舌をペロリと出し、前面が丸出しになった長袖ニットをまとっているカットだ。

 上半身は独特のデザインのランジェリーを身に着けており、バストの上半分が下着からあふれ出ている。

 下半身はガーターをまとっており、さまざまなフェチが詰め込まれた1枚といえそうだ。

 これにネット上では「服の役割をはたしてない謎の服ほんま好き」「ガーター最高!」「情報量過多のグラビアって初めて見た笑」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に7万件以上の「いいね」が集まるなど、異例の大反響となっているようだ。

【青山ひかる】ジャージ×猫耳×規格外バスト…萌え要素渋滞中

 発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙を飾るなどグラビア人気も高く、今年も大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up