青山ひかる、ジャージ×猫耳×規格外バスト…萌え要素渋滞中

青山ひかる「ジャージ×猫耳×規格外バスト」個性的ショットの画像1
※画像:青山ひかるX@hikaru06konより

 青山ひかるが「ジャージ×猫耳×規格外バスト」の個性的な組み合わせでファンを魅了した。

【青山ひかる】黒ビキニまん丸バスト

 グラビアアイドルの青山ひかるは11日、自身のX(旧Twitter)で「ゼロイチカレンダー2024、今年もありがとうございました!」と事務所カレンダーの撮影を終えたことを報告すると共に1枚の画像を公開した。

 青のジャージと猫耳のついたヘッドセットを身に着け、キュートな表情を見せつけているカットだ。

 前を開いたジャージの隙間からは規格外サイズのバストがのぞいており、あまりの谷間の深さに驚嘆したくなる。

 ジャージと猫耳と規格外バストという、情報過多なビジュアルに思わず目がくぎ付けになりそうだ。

 これにネット上では「激カワ画像ありがとうございます!」「衣装かわいい!」「あおみん最高でしょ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 青山は「2024年も頑張るぞ〜〜!」と少し気の早いコメントをしており、これに対するツッコミも相次いでいる。

【十味】ガオーと極上の曲線美

 青山が所属するゼロイチファミリアの人気タレントたちが個性的な衣装をまとうカレンダーは毎年好評で、どんな仕上がりとなるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up