似鳥沙也加、網ヒップの自撮りショット

※画像:似鳥沙也加X@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が艶やかな美ヒップをSNSで魅せつけた。

【似鳥沙也加】色っぽ寝転び美谷間

 22日、グラビアモデルの似鳥沙也加は自身のX(旧Twitter)で、「撮影の休憩中に網タイツ可愛い~!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 紫のトップスに黒パンツ×黒アミタイを合わせた似鳥が、鏡の前でペタンコ座りしている自撮りショットだ。

 休憩中にふさわしいリラックスした表情と無防備な下半身の取り合わせが絶妙で、妖艶な雰囲気を漂わせている。

 なんと言ってもアミアミタイツからのぞく素肌が刺激的で、黒パンに包まれたまん丸ヒップの迫力は圧巻!

 チラリと見える背中や腰周りのほどよい肉感のある下半身もかなり扇情的だ。

 Xのリプ欄には、「衣装素敵ですね!似鳥に網タイツは最強アイテムです」「網タイツめっちゃ可愛い」「網タイツいい感じ」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【七瀬なな】競泳水着×網タイツの極上美脚

 もともとグラビアセンスに定評のある似鳥だが、今回の画像もまたファンの琴線に触れたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up