藤田もも、色っぽ南国ガール

※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももがモリモリの美バストを色っぽく披露してくれた。

【藤田もも】赤ビキニのエモかわショット

 6日、グラビアアイドルの藤田ももは「日本では着れなかった水着…」というコメントを添えて1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 南国の木々が目を引く海外のプールサイドと思われる場所で佇む藤田の全身ショットだ。

 藤田は目線を落として、色っぽい表情を浮かべる。ミディアムヘアの無造作感も艶やかで、いつにも増して大人の色香が漂っている。

 しかも、大きな胸の破壊力は抜群。胸元が大胆に開いたビキニということもあって、その谷間が艶めかしい輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「凄く御似合いです」「素敵ですね!」「とても良いですね」「よく似合うと思います」といった絶賛コメントが続出することになった。

【相良ましろ】夏を惜しむ南国美女

 藤田の色っぽい表情、そして迫力満点の美胸には誰もが心をを奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up