花咲れあ、スポーティな谷間と美貌

※画像:花咲れあX@h_rea_0503より

 花咲れあがスポーティな谷間でファンを沸かせた。

【花咲れあ】真紅の強め美女

 26日、グラビアアイドルの花咲れあは自身のXアカウント(旧Twitter)で「髪の毛巻いてもらった!‍」「FSLラウンドガール見てね」とコメントしながら1枚の画像を披露した。

 添えられたコメントどおり、髪の毛を巻いて可愛らしい雰囲気漂う花咲が満面の笑みを浮かべているバストアップだ。

 キュートな表情とスポーティな衣装から覗くボリューミーな胸の谷間とのコントラストが鮮烈で、そのギャップが独特の魅力を放っている。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのコメント欄には、「素敵だ」「綺麗」「すごく似合ってます」「めっちゃかわいい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【川瀬もえ】圧倒的な美貌とヌーディビキニ

 ラウンドガールにふさわしい圧倒的な美貌とスポーティな肉体美を披露してくれた花咲。多くのファンは一瞬で彼女の虜になったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up