佐野なぎさ、年女のキュートなうさぎ姿

※画像:佐野なぎさX@Sano_nagisaより

 佐野なぎさが「なぎうさぎ」ショットをSNSで披露してくれた。

【佐野なぎさ】待ち遠しいモーニングコール

 3日、グラビアアイドルの佐野なぎさは「おはよう もう卯年おわったけど 今年は年女なんだ」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 青いビキニの上にうさぎ耳のついたパーカーを羽織り、両人差し指を頬にあててにっこりと微笑んでいるカットだ。

 清純系のキュートなルックスとボリューム満点の柔らかそうなバストのギャップが激しく、思わず見入ってしまうほど魅力的だ。

 これにネット上では「いつ見てもナギウサギ可愛い」「可愛くてたまんない」「めっちゃ可愛い」などと歓喜の声が殺到した。

 透き通るような白肌とモコモコ衣装の相性はバッチリで、多くの人がメロメロになったようだ。

【えなこ】甘くてスパイシーなピンクバニー

 年女である佐野が昇り竜のごとく飛躍する年になることを期待するファンは多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up