佐野なぎさ、待ち遠しいモーニングコール

※画像:佐野なぎさX@Sano_nagisaより

 佐野なぎさがレトロ調グラビアで肉体美を披露してくれた。

【佐野なぎさ】ほくろと南半球

 12月29日、グラビアアイドルの佐野なぎさは「おはよ〜 電話かけますね」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 壁に備え付けられた電話の横で、ビキニ姿の佐野がポーズを決めているカットだ。

 こちらを見つめる表情は色っぽく、見ているだけでドキドキしてくるショットになっている。

 ボリューミーなバストも刺激的で、引き締まったお腹周りも美しい限り。こんな美女に「おはよ~電話かけますね」と声をかけられたら眠気も一気に吹き飛びそうだ。

 それはフォロワーたちも同じだったようで…。

 Xのリプ欄には「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「もしもし」「待ってまぁ〜す」「その電話つながってませんから」といった冗談の入り交じった返信コメントも続々と寄せられることになった。

【大嶋みく】レトロな艶グラビア

 早朝の投稿ということで、このポストを見て一気に覚醒した人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up