えなこ、甘くてスパイシーなピンクバニー

えなこ、笑顔と谷間がキュートなバニーコスの画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこがベビーピンクのキュートなバニーコスをTwitterで披露。優しい笑顔と美谷間でファンを魅了したようだ。

【えなこ】寒空に素肌

 人気コスプレイヤーのえなこは先月30日、自身のTwitterでうさぎの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 ブラジャー&ショーツをベースにしたベビーピンクのバニーコスプレで前かがみになりカメラを見つめているショットだ。

 ふわふわのファーとレースに彩られたガーリーな衣装がハマっているのは流石の一言。薄いピンクに美肌がよく映えている。

 さらに前かがみポーズで谷間がバッチリ強調され、甘々な中にもお色気たっぷり。チラリと見えているすべらかなウエストも本物のうさぎを思わせる質感で撫でたくなるような誘引力だ。

 これにネット上では「可愛い通り越してなんて言えば良いかわからん!」「チート級にかわいい」「うさぎえなこさんがめちゃめちゃ可愛らしいですっ」「メイクがふわふわで可愛すぎる…」「やっぱりえなチャンピンク似合う」などと大絶賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が4万件を超えるなど反響が広がり、GW中、多くの人がえなこバニーに魅了されたようだ。

【えなこ】鏡越しのむっちりヒップ

 2ndメジャー写真集の発売を6月に控え多忙を極めている様子のえなこ。今後もうさぎの跳躍のように軽やかにステップアップしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up