岡本杷奈、華やか花盛り美ボディ

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈が華やかに彩られた美ボディをSNSで魅せつけた。

【岡本杷奈】寒さぶっ飛ぶホットビキニ

 26日、グラビアアイドルの岡本杷奈は自身のX(旧Twitter)で、黒と白のハートマークを添えて1枚の画像をアップした。

 黒と白の花飾りが目を引くビキニを身につけた岡本がグラマラスボディを披露しているカットだ。

 白い歯を見せてにっこり微笑む岡本は、ピュアであどけない魅力を発揮しているが…。

 ボリューミーなバストや引き締まった腰回り、スラリと伸びる太ももへと続くラインは申し分のない極上っぷりだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「正に究極超ベリ~Good」「これはなかなか見ないデザインですね」「水着のポテンシャル限界突破」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【かれしちゃん】黒vs白の競泳美谷間

 パーフェクトなビジュアルだけでなく明るいキャラでも人気の岡本。そのギャップを武器に今後もファン層を拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up