桃月なしこ、圧倒的な美貌と美スタイル

※画像:桃月なしこ X@nashiko_cosより

 桃月なしこが破壊力抜群の美貌と美ボディでファンを圧倒した。

【桃月なしこ】大肯定の完璧ビジュ

 2月29日、タレントで女優の桃月なしこは自身のX(旧Twitter)で、「本日2/29(木)発売 #週刊少年チャンピオン の表紙に登場」という一言を添えて2枚の画像をアップした。

 こちらをジッと見つめて最強ビジュを見せつけている2連発だ。

 1枚目は純白ランジェリー姿で椅子に座っているカットで、2枚目はブルーのランジェリーにモコモコニットを合わせたショットとなっている。

 いずれもボリューミーなバストが刻む谷間が艶やかで、持前の美貌もフルに発揮している完璧ビジュの連続ショットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃめちゃ可愛い」「これは好きになるわぁ」「なしこちゃんの破壊力」「美しい」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【まるぴ】弾けるボディとキュートな笑顔

 発売中の「週刊チャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾るのは11回目という桃月。今後も彼女のグラビア快進撃は続いていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up