鈴木ふみ奈、妖艶なグラマラスボディ

※画像:鈴木ふみ奈 X@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が妖艶なグラマラスボディでファンを刺激した。

【鈴木ふみ奈】圧巻のむっちりボディ

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は26日、自身のX(旧Twitter)で「FRIDAYもう見てくれましたか?」と問いかけながら2枚の画像を公開した。

 黒のシースルー衣装をまとった鈴木が窓際でポーズを決めている連続ショットだ。

 形のいい美バストは衣装がはち切れんばかりのボリュームとなっており、思わず谷間に目が吸い寄せられる。

 キュッと引き締まったウエスト、極小パンツの紐が食い込む程よい肉感の腰周りなど、ボンキュッボンボディが堪能できる2枚組だ。

 これにネット上では「ホントかわいいわ!レースが似合う!透けてる感じが最高!」「ふみ奈ちゃん可愛いくて美し過ぎる〜」「その身体たまらないです」などと称賛コメントが続出した。

【街山みほ】ゆるゆるシースルーで四つん這い

 鈴木は「明日はとある撮影と取材DAY」ともつづっており、何の撮影か気になったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up