鈴木ふみ奈、圧巻のむっちりボディ

鈴木ふみ奈、圧巻のむっちりボディの画像1
※画像:鈴木ふみ奈 X@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が圧巻のむっちりボディでファンを魅了した。

【鈴木ふみ奈】最強むっちり驚愕ボリューム

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は22日、自身のX(旧Twitter)でカレンダー発売記念イベントを告知すると共に2枚の画像を公開した。

 ヘアバンドとランジェリー風ビキニをまとい、別格のプロポーションを見せつけているカットだ。

 衝撃的なボリューム感のバストは今にもビキニからこぼれ落ちそうになっており、深い谷間に目が吸い寄せられる。

 キュートな表情と肉感的なボディのコントラストが鮮烈で、多くの人の好みのツボを刺激しそうな1枚だ。

 これにネット上では「ムッチムチ最高です!」「むっちりで色っぽい!」「この身体を目の前で見られる機会があるなんて!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 むっちり感のあるボディが大好きな人はやはり多いようで、ネット上で反響を呼んでいる。

【画像あり】注目むちむちグラドルまとめ

 発売中の雑誌「「FRIDAY」(講談社)でグラビアを飾るなど支持は高く、今後も極上ボディを武器に活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up