吉野七宝実「履いてない!?」と錯覚の艶ショット

吉野七宝実「履いてない!?」と錯覚の艶ショットの画像1
※画像:吉野七宝実 X@Shihomi0305より

 吉野七宝実が「履いてない!?」と動揺してしまうような艶ショットを披露してくれた。

【吉野七宝実】干物グラビアで大ブレイクのビキニアングラー

 グラビアアイドルの吉野七宝実は25日、自身のX(旧Twitter)で「メリクリ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 黒のビキニ衣装と網タイツをまとい、大ぶりなヒップを突き出すような姿勢でしゃがんでいるカットだ。

 下半身の大事な部分が陰で隠れており、まるで何も身に着けていないかのように見える。

 よく見ると腰回りにビキニのヒモが確認できるのだが、一瞬ドキッとしてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「ナイスヒップです!」「刺激的なクリスマスプレゼントや~!」「寝る前になんてものを見せてくれるんだ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 煽情的な表情や美脚に魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【清水あいり】パンパンの艶テカバスト

 毎年大人気となっている「干物グラビアカレンダー」を来年もリリースすることが決定しており、ファンにとってマストアイテムになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up