清水あいり、パンパンの艶テカバスト

清水あいり、パンパンにふくらんだ艶テカバストの画像1
※画像:清水あいりX@airishimizuより

 清水あいりがパンパンにふくらんだ艶テカバストでファンを魅了した。

【清水あいり】一瞬ドキリのヌーディレオタード

 グラビアアイドルの清水あいりは10日、自身のX(旧Twitter)で「お胸に艶みたいなの塗ってもらったらパンッパンッに見えるのだが。笑」などとつづり、2枚の画像を公開した。

 V字状になった変形水着をまとい、抜群のプロポーションをあらわにしている自撮りショットだ。

 本人のコメントのとおり、パンパンになったバストが水着からあふれ出そうになっている。

 胸のテカり具合なども含めて、まるでグラマラス系のアニメキャラが現実に出現したかのような超絶スタイルだ。

 これにネット上では「こぼれちゃいそうで心配になる…!」「完全に優勝です」「で、でかい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなど話題を呼び、多くの人がパンパンのバストに目を奪われたようだ。

【柳瀬さき】青ビキニの規格外バスト

 清水は「あとこの水着12年使ってるんだけどやっぱり一番盛れる…!」とも記しており、物持ちのよさや長く体型を維持していることにも驚きの声が集まり、反響が広がっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up