桃月なしこ、桃色の完璧ビジュ

※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこが完璧な美貌と美ボディを披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【桃月なしこ】胸元ザックリでにっこり

 コスプレイヤー、女優、タレントなど幅広く活躍する桃月なしこは22日、自身のX(旧Twitter)で「2024年1月13日にフォトブックの販売をすることになりました!」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ピンクのドレスをまとう桃月がしゃがんで、カメラを見つめているカットだ。

 ドレスの胸元はザックリと開いており、ボリューミーなバストは圧巻で、その谷間を強調するポーズとアングルが印象的。

 Xのコメント欄には「はいこれもう最強確定じゃん」「綺麗」「似合ってるよ!」などと歓喜の声が殺到した。

 アップヘアが似合う美貌も好評のようで、ネット上で反響が広がっている。

【まるぴ】透けドレスで上品な色気

 来年1月4日スタートのBS-TBSの連続ドラマ『夫婦の秘密』にレギュラー出演する桃月だが、グラビア需要は依然として高く、今後も多方面で快進撃を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up