桃月なしこ、胸元ザックリでにっこり

※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこが圧巻の美谷間と美貌でファンを刺激した。

【桃月なしこ】艶やか入浴ショット

 コスプレイヤー、女優、タレントなど幅広く活躍する桃月なしこは12日、自身のX(旧Twitter)で「12/16(土)に #FRIDAY の表紙記念イベントを開催します!」などと報告しながら1枚の画像をアップした。

 発売中の「FRIDAY」(講談社)で表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、胸元がザックリと開いた衣装をまとい、美胸の谷間を見せつけているバストアップカットとなっている。

 ボリューム満点のバストをさることながら、カメラを見つめる美貌も魅力的だ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ目の保養」「なしこの谷間綺麗」「可愛い」などと称賛コメントが飛び交った。

 今回のオフショットはいつもよりツヤ感のある美肌が際立っている印象もあり、その美しさにネット上で反響が広がっているようだ。

【天羽希純】ニットから大胆バスト開放

 16日のイベントは、桃月と同じゼロイチファミリア所属の林ゆめや新谷姫加との合同開催。参加の声も続々と寄せられており、同イベントを心待ちにしている人は多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up