川村あい、まばゆいマイクロビキニ

※画像:川村あいX@kawamura_ai0608より

 川村あいが光り輝くマイクロビキニショットをSNSで魅せてくれた。

【澄田綾乃】ゴールド色っぽビキニ

 19日、グラビアアイドルの川村あいは自身のX(旧Twitter)で、「お疲れ様です 明日はマイクロビキニのお祭りみたいですね。皆さんに会えるのを楽しみにしています」というコメントを添えて1枚の画像を公開した。

 ゴールドマイクロビキニ姿の川村が、強めの表情をカメラに向けているカットだ。

 特に目を引くのはボリューミーなバスト。まん丸な美しいカタチがあらわになっており、その造形美に目を奪われる。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「スタイル完璧で美しいです」「面積ちっちゃ」「最高」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 色っぽい表情も好評なようで、ネット上で反響が広がっている。

【もものすけ】恍惚の仰向け柔ふわバスト

 この投稿の数日後にはフォロワー1万人達成を報告していた川村。連日マイクロビキニショットを投下しており、このまま順調にフォロワーを増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up