もものすけ、恍惚の仰向け柔ふわバスト

もものすけ、やわらか美バストが流れ広がる仰向けショットの画像1
※画像:もものすけTwitter@momonosuke1020より

 もものすけが仰向けショットのGカップでファンに衝撃を与えたようだ。

【池田ゆうな】こぼれ落ちそうなふわもちGカップ

 グラビアアイドルのもものすけは5月28日、自身のTwitterで「寝るとなくなるGカップ」とつづりながら1枚の画像を投稿した。

 「#1ヶ月白ビキニチャレンジ」というハッシュタグも添えており、今月2日から続けている白ビキニショットを連続投稿するチャレンジのようで、白いビキニ姿で床に寝転ぶショットだ。

 陽射しを浴びて美肌が際立つもものすけはとろんとした表情で、陶酔感のある1枚。

 バストはやわらかさのあまり確かに左右に流れ広がっているのだが、それでも立体感とボリューム感は抜群。谷間の影も形成されている。

 これにネット上のファンからは「この表情めっちゃ素敵」「それは天然物の証ですね」「たぶん、すごく柔らかいからなんでしょうね」「表情も色っぽいし。このショットいいわ〜」「かわいいが無くならないのは流石もものすけさんだとおもいます!」などと驚きと絶賛の声が相次いだ。

【もものすけ】ギリギリ攻める白ビキニ

 2022年に次世代アイドル発掘プロジェクト「ミスジェニック」で4位に入賞し、今年1月にファーストイメージDVDを発売したばかりのもものすけ。

 新人グラドルながらファンの心を掴む投稿を連発しており、このまま一気にフォロワーを増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up