三橋くん、恥じらいの穴あき大開放

※画像:三橋くんX@mitsuhashi_zZより

 三橋くんが恥じらいの大開放ショットでファンをメロメロにした。

【三橋くん】こぼれそうなバストを「揉む?」

 グラビアアイドルでコスプレイヤーの三橋くんは15日、自身のX(旧Twitter)で「恥ずかしいから拡大しないでっ」と1枚の画像をアップした。

 胸元が大胆にあいた衣装をまとい、美ボディを大胆に見せつけているカットだ。

 ほぼ丸見えのボリューミーなバストの立体感がハンパなく、大事な部分を隠している細い紐のような布と素肌の境も艶めかしい。

 コチラをジッと見つめる表情も色っぽく、ふわふわの衣装をつけた腰周りも美しい。

 これにネット上では「衣装がえちちすぎて大変」「拡大しちゃいました 上手く隠れてる」「この衣装ほんと凄いです」などと歓喜の声が飛び交った。

 瞬く間に1万5000件の「いいね」を集めるなど、反響が広がっている。

【白田まい】胸元穴あき水着の美白ボディ

 「拡大しないでっ」と呼びかけた三橋くんだったが、拡大を我慢できた人は少なかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up