天羽希純、ランジェリー姿で「朝から〇〇」

天羽希純、ランジェリー姿で「朝から〇〇」ショットの画像1
※画像:天羽希純 X@amau_kisumiより

 天羽希純が「朝から〇〇〇」ショットでファンを動揺させた。

【天羽希純】ベッド上の危険な誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は14日、自身のX(旧Twitter)で「朝もいいよね!?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ランジェリー風ビキニをまとい、こちらに覆いかぶさってくるかのような姿勢でキュートな表情を見せているカットだ。

 たわわに実ったボリューミーなバストが圧巻の谷間を生み出しており、思わず視線が吸い寄せられる。

 「朝もいいよね!?」という言葉は解釈によっては刺激的で、妄想が広がりそうなシチュエーションだ。

 これにネット上では「朝も昼も夜もいつでもOKです!」「見下ろされる構図が新鮮」「朝から元気出た!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に1万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【真島なおみ】ベッドで「床ドン」

 天羽は「ちゅーがしたかっただけ!」と追記しているが、それ以上に過激な想像をしていた人たちが続々と彼女の虜になっているようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up