天羽希純、ベッド上の危険な誘惑

天羽希純、ベッド上からの危険な誘惑の画像1
※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が「危険な誘惑」ショットでファンを動揺させた。

【天羽希純】ベッドで純白の誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は24日、自身のX(旧Twitter)で「彼女さんのこと、忘れさせてあげる!」というセリフと共に1枚の画像を公開した。

 ベッドの上に寝そべり、大きく開いた胸元から圧巻サイズの美バストをのぞかせているカットだ。

 キュートでありながらもどこか妖艶な笑みを浮かべており、セリフからは「浮気の誘惑」という危ないシチュエーションが想起される。

 あざと可愛い表情や衣装が設定とマッチし、誰も断れないのではないかと思えるほどの破壊力を生み出している。

 これにネット上では「最強の小悪魔!」「秒で忘れさせてくれそう…!」「彼女いないけどドキドキするw」などといった歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「小悪魔きすみん」にメロメロになったようだ。

【篠崎こころ】ダーク姫の誘惑

 念願の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙を飾ったことで注目度がさらに高まっており、ファン層が今まで以上の速度で拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up