東雲うみ、可愛すぎる「眼鏡ズレ」で大開放

東雲うみ、可愛すぎる「眼鏡ずれ」とバスト大開放の画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが可愛すぎる「眼鏡ずれ」とバスト大開放でファンを魅了した。

【東雲うみ】二刀流メガネバニー

 グラビアアイドルの東雲うみは10日、自身のX(旧Twitter)で「眼鏡ズレた」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ツインテールの髪型で大きな「アラレちゃん眼鏡」をかけ、カーディガンをはだけさせてビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 規格外サイズの美バストが水着からあふれ出そうになっており、深すぎるに谷間に目が吸い寄せられる。

 メガネが少しズレてしまっているところが何とも可愛らしく、思わずこちらも笑顔になってしまいそうな1枚だ。

 これにネット上では「黒髪ツインテ&眼鏡ずれは反則!」「可愛すぎてため息が出る」「超グラマーなアラレちゃんみたい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に2万7000件以上の「いいね」が集まるなど話題を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【真島なおみ】眼鏡スタイルで大胆お出迎え

 眼鏡がずれてこれだけ人々を沸かせることができるのは「オロナミンC」の大村崑以来だろうが、まさに彼女の人気を象徴する大反響といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up