真島なおみ、眼鏡スタイルで大胆お出迎え

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが艶やかなバストアップをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【真島なおみ】ブラ一丁の純朴艶セルフィ

 15日、グラビアアイドルの真島なおみは「おかえり」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー風衣装をまとった真島を上からとらえたバストアップカットだ。

 衣装の胸元はガッツリと開いており、こんもりとしたバストは衣装から飛び出しそうな雰囲気だ。

 谷間もしっかりと見えており、深く刻まれた溝からも大人の色気が漂っている。

 そんなドキドキしてしまうほど魅力的なショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Xのコメント欄には「むっちゃ可愛いすぎる〜」「メガネ女子かわゆす〜」「美」「堪らん」「帰ったらなおみんいないかなぁ~」など、願望の入り交じった絶賛コメントが相次いだ。

【伊織もえ】生ボディ際立つメガネ&網スタイル

 瞬く間に「いいね」は約1万件を集め、多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up