東雲うみ、二刀流メガネの正統派バニー

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが衝撃の「二刀流バニー」姿でファンをどよめかせた。

【バニーコスまとめ】うさ美女続々

 グラビアアイドルの東雲うみは8月2日、自身のX(旧Twitter)で「ふぅん……」というコメントに「#バニーの日」のハッシュタグを添え、1枚の画像を公開した。

 テカテカ素材の黒レオタードに網タイツ、ウサ耳に蝶ネクタイという王道のバニーガール衣装をまとっているカットだ。

 ベーシックなバニー姿のはずだが、衣装からこぼれそうになっている規格外バストやむっちりとしたヒップラインがインパクト抜群で、すさまじい破壊力を生み出している。

 東雲は「バストとヒップの二刀流」として知られるが、二刀流グラドルの真価が発揮されたバニー姿ともいえるだろう。

 これにネット上では「うみちゃんのバニー強すぎる!」「恵体バニーちゃん最高!」「このままフィギュアにしてほしい」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が3万5000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が二刀流バニーに悶絶したようだ。

【東雲うみ】ふんどし艦長

 キュートな丸メガネも彼女の魅力を際立たせており、今回の投稿で新たにファンになった人も多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up