くりえみ、爽やかな美貌と艶ビキニ

※画像:くりえみX@kurita__emiより

 くりえみが爽やかなビキニカットでファンをメロメロにした。

【くりえみ】砂漠の芸術的ヒップ

 7日、グラビアアイドルのくりえみは「くりえみのとりこ?」と問いかけながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 可愛らしい花柄のビキニを身につけたくりえみが、プールに入ってにっこり微笑んでいるカットだ。

 くりえみは白い歯を出してにこやかな表情を見せており、いつも以上にキュートな印象。花柄ビキニに包まれたバストはボリューミーで、瑞々しい雰囲気を漂わせている。

 プールの中でチラリと写る下半身も艶めかしく、愛らしくも魅惑的なビキニカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には「かなり虜」「ずっとトリコです!!」といった完全肯定の返信コメントが殺到したほか、「可愛い過ぎる」「えぇ〜笑顔や」「ナチュラルにかわいい」といった絶賛コメントも相次ぐことになった。

\ もものすけ「例のプール」でドキリ?!/

 キュートなルックスとグラマラスボディのギャップは強烈で、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up