白川のぞみ、手ブラでシャワー

白川のぞみ、手ブラでシャワーの画像1
※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがシャワー中の「手ブラショット」をSNSで魅せてくれた。

【白川のぞみ】ひらりとボンキュッボン

 7日、グラビアアイドルの白川のぞみは自身のX(旧Twitter)で、写真集の告知をしながら1枚の画像を公開した。

 手ブラでシャワーを浴びている白川をサイドからとらえたカットだ。

 特に目を引くのは、手ブラであらわとなっている「サイドパイ」。ただでさえシャワーを浴びている瞬間を垣間見たような背徳感を味わえるショットに手ブラという刺激的な要素が加わったことで目のやり場に困る。

 以前より、北海道生まれの色白マシュマロボディで人気の白川だが、そのマシュマロっぷりがいかんなく発揮された画像といえそうだ。

 これにネット上のファンも拍手喝采だったようで…。

 Xのリプ欄には、「エチ可愛い」「だいすきだよ~」「Beautiful woman…」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【パピコ】圧巻の手ブラ

 白川の柔らかなボディには、多くのファンが心をアツくしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up