かれしちゃん、微笑みの極上ランジェリー

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんがプラべ感のあるランジェリーショットでファンをドギマギさせた。

【かれしちゃん】脱ぎかけの激萌え天使

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう〜がんばろうね」と1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿のかれしちゃんが、セーターらしき服を持ち、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 黒いレース地のランジェリーと真っ白な素肌のコントラストが印象的で、いつも以上にスベスべな素肌が際立っている。

 ボリューミーなバストとキュッと引き締まったウエストの落差も素晴らしい。

 今服を脱いだようなプライベート感漂うショットには、ネット上のファンも釘付けになったようで…。

 ネット上には、「今日も超絶めちゃ可愛い過ぎて最強過ぎます」「愛らしい」「おしゃんな下着ワッショイ」といった絶賛の声が殺到することになった。

【天羽希純】脱ぎかけの絶妙チラリ

 日常的なシチュエーションで魅せた美貌と美ボディに酔いしれたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up