かれしちゃん、脱ぎかけの激萌え天使

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが「脱ぎかけショット」でファンの視線をくぎ付けにした。

【かれしちゃん】純白の桃尻と太もも

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは5日、自身のX(旧Twitter)で「まだねむい、、おはよう」とコメントしながら1枚の画像を公開した。

 方腕を上げてニットを脱ごうとしている瞬間を収めたもので、ヌーディカラーのビキニに包まれた美ボディがあらわになっている。

 「脱ぎかけ」というシチュエーションによって背徳感が生まれることで、単なるランジェリーショットよりも色香が増している印象だ。

 これにネット上では「超絶めちゃ可愛い過ぎて天使過ぎます」「今日もかわよで!!」「安定のカワイイ」といった歓喜の称賛コメントが殺到した。

 「おはよう」の声も続々と寄せられ、朝から多くの人が眼福にあずかったようだ。

【斎藤恭代】脱ぎかけ神ボディ

 ボディの見事さもさることながら、眠たそうな表情が色っぽいとの声もあり、この投稿でも支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up