天羽希純、脱ぎかけの絶妙チラリ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

 天羽希純が刺激的な「脱ぎかけポスト」でファンをメロメロにした。

【天羽希純】輝く笑顔と食べごろボディ

 11月30日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は自身のXアカウント(旧Twitter)で、「おはよ」と1枚の画像を公開した。

 ピンクのニットにグレーのスカートを合わせた天羽が、スカートを脱ごうとしているカットだ。

 遠くを見つめる天羽は色っぽい表情で、いつにも増して艶やかな魅力を感じさせる。

 しかもトップスの胸元がまん丸とあいたデザインで、ボリューミーなバストの谷間が艶めかしい輝きを放っているのだ。

 チラリと見えるへそや引き締まったお腹も刺激的で、大人の色香たっぷりの艶ショットとなっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「腹筋すごい!!」「素敵な御身体です」「今日も可愛らしい」「めちゃくちゃ可愛いですね」といった手放しの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】秘密のスカートめくり

 瞬く間に1万1000件以上の「いいね」が集まるなど反響を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up