風愛ことり、無防備モコモコ美ボディ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが無防備なモコふわ姿を披露してくれた。

【風愛ことり】むぎゅ…っと気になる隙間

 5日、グラビアアイドルの風愛ことりは「髪がいちばん短い時。」と2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

  真っ白なブラにモコモコの部屋着を合わせた風愛が、にっこりと微笑んでいる連続ショットだ。

 1枚目ではニットのフロントを全開にして、真っ白なブラに包まれたバストを大胆にアピール。その可愛らしい部屋着と対照的なグラマラスボディのインパクトは鮮烈で、独特の魅力を醸し出している。

 2枚目では、ニットのボタンをとめているものの、ボリューミーなバストの谷間があらわに。そのふんわりとした柔らかな美胸の輝きがハンパない。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのコメント欄には、「髪短くても好きよな」「凄くかわいいです」「ボブも似合うね」「全体的に大好き」といった絶賛の声が殺到した。

【東雲うみ】ギャルっぽい茶髪ボブヘアが大反響

 最近ではロングヘアの印象が強い風愛。髪の短い彼女はファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up