風愛ことり、むぎゅ…っと気になる隙間

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュート美谷間をSNSで披露してくれた。

【風愛ことり】サイドパイ&サイドヒップ

 6日、グラビアアイドルの風愛ことりは「運動不足なってない?」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で披露した。

 両腕でギュッとバストを寄せた風愛が、キュートな表情をカメラに向けているカットだ。

 衣装と美胸の間には気になる隙間ができており、柔らかそうなバストが刻む谷間が大いに見えてしまっている。

 三つ編みが似合うキュートな表情にもドキッとする…、柔らかな魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「凄く綺麗でかわいいです」「かわいい」「これ、最初のチャプターのかな、めっちゃ可愛くてドキドキ」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】美ボディの気になる隙間

 愛らしい風愛の刺激的なグラビアには、誰もが魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up