いくみ、完璧な丸みのW南半球

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが「W南半球」の造形美でファンをメロメロにした。

【いくみ】風待ちヒラひらバスト

 人気コスプレイヤーのいくみは3日、自身のX(旧Twitter)で「ファンティア更新しました!!」といったコメントと共に1枚の画像を公開した。

 露出度が高すぎるトップスと短パンを合わせ、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。 

 下からの構図でバストやヒップの南半球が丸見え状態。そのまん丸な造形美に見惚れる。

 ボリューミーなW南半球とは対照的なキュッと引き締まった背中やスラリと伸びる太ももも美しく、目移りするショットだ。

 これにネット上では「寒くなってきたねーに逆行する薄着(?)いくみワールド全開ありがとうございます」「綺麗だ~」「ピカ☆イチ」などと歓喜のコメントが続出した。

【鈴木聖】北半球と南半球の絶妙コラボ

 ファンティアでは同衣装の正面ショットアップしており、そちらを覗きWで楽しんだファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up