大河もも、柔バストで大人の色気

※画像:大河ももX@momotaigaaaより

 大河ももがふんわりバストでファンを目覚めさせた。

【大河もも】くわえシャツの大胆ご褒美

 28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの大河ももは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」と1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の大河が頬に手をあて、コチラを見つめているバストアップショットだ。

 ターコイズブルーの鮮やかなビキニに包まれたふわふわのバストは、いかにも柔らかそうで癒しの魅力満点。

 片腕で胸をムギュと押さえている様子も艶めかしく、物欲しげな色っぽい表情には大人の色香があふれている。

 これを見たフォロワーたちからは、「朝から素敵なももちゃん見られて幸せ」「ガチ綺麗で感動しました」「大人の色気すごい」「明るいのも似合うね」といった称賛コメントが相次ぐことになった。

【まるぴ】マイナスイオン浴びる癒しの美ボディ

 朝から癒し度マックスのポストを投稿してくれた大河。一日の活力をもらったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up