JILL、真っ白な美貌

※画像:JILL公式X@JILL_mwより

 JILLが透きとおるような美貌をSNSで魅せつけた。

【JILL】あかん脚線美

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのJILLは自身のX(旧Twitter)で、「白もいいよね」と1枚の画像を公開した。

 その言葉どおり、真っ白な衣装を身につけたJILLが、淡い光に包まれた空間で俯き加減のポーズを決めているカットだ。

 JILLは胸元がざっくり開いたワンピース衣装で美しいボディラインをあらわに。特に光を浴びる腰から下半身にかけての滑らかな質感と曲線美が素晴らしく、大人の色香を感じさせるカットになっている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「白が似合う!」「めっちゃ良き」「素敵すぎ」「美しい!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【白田まい】咥えゴムの真っ白な色香

 朝の投稿だったということもであり、JILLの眩しい美貌に眠気が吹き飛んだという人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up